« 相棒~劇場版 | トップページ | 祝!退院o(^▽^)o »

相棒の前に見たのは、

コチラ、

オリジナル・サウンドトラック「大いなる陰謀」 Music オリジナル・サウンドトラック「大いなる陰謀」

アーティスト:サントラ
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

近所の人の前評判では“微妙感”が若干高かったのですが、

いやぁ~面白かった。

その微妙感の理由も、なんとなくわかったけれど、

そんなことは関係なく観られました。

ググッとひきつけられるわけじゃないけど、

気がついたら2時間近くが経っていたっていう感じ。

「相棒」でも、この映画と近い題材が取り上げられていますが、

そういう意味では相棒とコレと、若干リンクする部分が感じられ面白かった。。。

アメリカにとってのこのテーマと、

日本人にとってのそのテーマと。。。

実は、

近い上映開始時間だった「少林少女」と、どっちにしようか迷ったけど、、、

(少林少女はまだ見てないからホントのトコロはわからないけど)

きっとコレを観て大正解だったろうな。。。

3本目として「少林少女」も見ようと思えば見れただろうけど、

昨日はコレラの2本で充分お腹一杯になりましたから。。。

最近流行のアメリカ発の連続ドラマも面白いけど、

こういうアメリカの姿のほうが、

派手さが少ない分、生々しい感じがして好みです。

当のアメリカの人たちはどういう風に見るんだろうな、こういう作品を。。。

|

« 相棒~劇場版 | トップページ | 祝!退院o(^▽^)o »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/20706742

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒の前に見たのは、:

« 相棒~劇場版 | トップページ | 祝!退院o(^▽^)o »