« 雨が上がると、 | トップページ | メールでドタバタ、、、 »

そろそろ許してあげよう。。。

マクドナルドが「名ばかり管理職」の人たちに、

8月から残業代を支払うように制度改正をおこなうそうです。

学校の近所のマクドナルドも

(松元が不買運動をしたおかげかどうかは・・・まったく関係ないと思われますが)

閉店してしまいました。

きっとマックも大いに反省した事だろうと思うので、

そろそろ松元の「マックには2度と行かない宣言」を解除しようと思います。

マックにいかなくてもまったく困らないけれど、

打ち合わせなどでたまに利用するメリットは無いとはいえないので、

そういう機会があれば、

再びマックに入ることを自分に認めましょう。

しかし、

またいつか、

我々労働者階級にたいする非道の行為をおこなうようであれば、

松元は再びマックには入らないコトでしょう。

そうやって、

我々は一人一人の視線で、

社会に対して監視の目を光らせるべきでしょう!!!

|

« 雨が上がると、 | トップページ | メールでドタバタ、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21062703

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ許してあげよう。。。:

« 雨が上がると、 | トップページ | メールでドタバタ、、、 »