« 劇場探し | トップページ | 稽古場の話 »

「最高の人生の見つけ方」

昨日ケチがついて見損なった映画を観てきました。

サントラ/オリジナル・サウンドトラック「最高の人生の見つけ方」 サントラ/オリジナル・サウンドトラック「最高の人生の見つけ方」

販売元:アサヒレコード
楽天市場で詳細を確認する

とても爽やかな印象をもちました。

バックに流れる音楽も良い印象で、

サントラも聞いてみたいと思いました。

人生の最後を彩った二人の男の物語で、

“死”というモノを扱っているにもかかわらず、

思っていた以上に見ていて心が苦しくならなかったのは、

自分がまだ、

この二人ほど“死”というモノを実感していないからなんでしょう。。。

人生の残り時間をいうモノを、

漠然とではありますが考えるようにはなりました。

しかし、

自分が死ぬということは、

まだ何処か遠い先のように思っているのでしょう。。。

それいう自分はきっと幸せなんだろうナァ・・・。

|

« 劇場探し | トップページ | 稽古場の話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この映画、私も見たい映画リストに挙げているんですよね~
面白かったようですので、来週のレディスデイにでも行ってみようかな~♪

投稿: シンディ老婆 | 2008年5月19日 (月) 09時15分

観ようによっては盛り上がりの少ない風にも映りましょうが、自分には良いお伽話に思えます。
オススメしちゃいますよ。

投稿: どかん | 2008年5月20日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21027837

この記事へのトラックバック一覧です: 「最高の人生の見つけ方」:

» 「最高の人生の見つけ方 」今、何が出来るかリストをどんどん増や... [soramove]
「最高の人生の見つけ方 」★★★☆ ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン主演 ロブ・ライナー 監督、2007年、アメリカ、96分 人は生まれた瞬間から 死ぬまでの人生を生きている。 予告を見て是非見たいと思っていた作品。 余命半年と宣告された主...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 3日 (火) 07時33分

« 劇場探し | トップページ | 稽古場の話 »