« 我が家に忍び込みました。 | トップページ | 池袋 »

伸びるにも程がある、、、

080504_175207 (生徒Yさんからの投稿)

GW中に見つけたオモシロ画像を送るっていう宿題です。

伸びるにも程があるタケノコです。

タケノコって、もの凄く成長が早いんですよね、、、

我が生徒達にも、こんなにスクスクと成長してもらいたいモノです。。。

関係アリマセンが、

昔、片平なぎささんが主演していたドラマで

の子すくすく」というタイトルのドラマがありましたが、

それを、

ケケの子すくすく」と読んでいた人がいました。。。

我が可愛い生徒達には、

そういう愚かな人にはなってほしくないものです。。。

|

« 我が家に忍び込みました。 | トップページ | 池袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/20942265

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びるにも程がある、、、:

« 我が家に忍び込みました。 | トップページ | 池袋 »