« 最近のK川さん、、、 | トップページ | 今日もゲストが、 »

生き急ぐ彼、、、

誰とは言いませんが、

非常に精力的に貪欲に活動を続ける友人がいます。

尊敬の念を込めて、

そんな彼を“生き急いでいる”と言っているのですが、

最近その彼の生き急ぐ様がわかるような気がし始めています。

レギュラーで活動を始めた自分のタメのレッスン、

授業などの仕事とは違うその活動をしていると、

心が疼いてくるんです。

ただのレッスンや打ち合わせだけでは満足出来なくなってくるのです。

その疼きは若いトキよりも、

歳をとった今こそ“疼き”となって心を乱すんです。

契約はこれからですが、

使いたい劇場が決まり、

公演タイトルを決め、

その内容について、

自分の中で次第に湧き上がってくるその予感を感じると、

更に心が疼きます。

その疼きを早くカタチにしたい、、、

それが今一番の願いです。

|

« 最近のK川さん、、、 | トップページ | 今日もゲストが、 »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21209511

この記事へのトラックバック一覧です: 生き急ぐ彼、、、:

« 最近のK川さん、、、 | トップページ | 今日もゲストが、 »