« ハンバーグを食べました。 | トップページ | 昔は良かったなぁ、新宿区! »

大は小を兼ねないコトもある、、、

しばらく前のコトですが、

一時期お腹が弛んでいました。。。

今思い出せば原因は、

きっと“濃い目に作った飲む果実酢”ではないかと思います。

あまり酸っぱくないのを良いことに、

ついつい濃い目に作ってしまいました。

改めて薄めにして飲んでいる今は、

おかげで快調気味です。

身体に良さそうなモノでも、

あまり一度に多く取りすぎると害が出るのですね。。。

|

« ハンバーグを食べました。 | トップページ | 昔は良かったなぁ、新宿区! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21084862

この記事へのトラックバック一覧です: 大は小を兼ねないコトもある、、、:

« ハンバーグを食べました。 | トップページ | 昔は良かったなぁ、新宿区! »