« 苦手意識が邪魔をして、、、 | トップページ | 「コードギアス反撃のルルーシュ」 »

早くも喉が乾く季節に、、、

ビールの買い置きなんてシナイ人でした、、、

家ではあまり飲まない人でした、、、

それがここ数日、、、

喉が渇くものでつい手が伸びてしまうのです、、、

たまたま買い置きしてあった缶ビールに。。。

昨日なんか、用事が夜からだったので、

つい朝っぱらから飲んでしまって、、、500ml缶の一番絞り。

おかげで、

車検があがったっていう連絡を貰ってもスグには引き取りに行けず、

夕方前に雨雲とのおっかけっこになってしまいました。

ちなみに、

そんなコトを書いている今も、

つい開けてしまいました、、、500ml缶。。。

まだ空けてはいませんが、、、

時間の問題です。。。

もしかしてアル中??

|

« 苦手意識が邪魔をして、、、 | トップページ | 「コードギアス反撃のルルーシュ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/20724581

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも喉が乾く季節に、、、:

« 苦手意識が邪魔をして、、、 | トップページ | 「コードギアス反撃のルルーシュ」 »