« 胸焼けの理由 | トップページ | 生き急ぐ彼、、、 »

最近のK川さん、、、

劇場選びの件で相談をしにいったスタッフのK川さんですが、

最近腰を痛めて大変だったそうです。

これをご覧のK川さんをご存知の方々、

どうか心配してあげて下さい。

なもんで、

そのトキに同じく職員室にいたダンスの師匠であるS田先生と共に、

腰痛談義に花が咲いてしまいました。

S田先生も長らくのダンサー生活で腰には負担のかかるコトも多いようで、

腰痛の事を色々話して下さいまして、

K川さんと共に話しているそのトキの痛みなどの状況が、

なんだか自分の身にも思い当たる部分が少なくないコトに気付きます。

ということは、、、

いつか自分にも“ギックリ”クラスの腰の痛みがやってくるかもしれない、、、

と、いうことですよね~怖いなぁ・・・。

最近少しずつですが、定期的にレッスンして身体を動かすようにしていますが、

腰に負担がかかる系のコトはなるべく避けてやっていますが、

今後は更に注意をしなければならないようです。

劇場は、

今日K川さんに話したトコロに決めました。

まだ本契約はしていませんが、

先日下見にいった荻窪駅から近い小劇場です。

詳細が決まれば、

またこの場にて告知いたしますもので、

その時にはどうぞヨロシクお願いします。

松元どかん@拝

|

« 胸焼けの理由 | トップページ | 生き急ぐ彼、、、 »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21202674

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のK川さん、、、:

« 胸焼けの理由 | トップページ | 生き急ぐ彼、、、 »