« 夢の話、、、 | トップページ | 飲む果実酢 »

帰ってきた「A4ペンシルB通信」

10月の公演に向けて、今日も企画会議を行います。

場所はいつものデニーズです。

そこでは現役のアナ学の教え子がバイトしています、、、

別に安くしてもらってなんかいませんよ、念のために。。。

カテゴリーに「A4ペンシルB」を追加し、

欄外にそれに関しての写真をアップ出来るようにしました、、、

まだ何の写真もないので、

マスコットキャラの「ペンちゃん」だけしか見られませんが、

徐々にアップしていく予定です、、、

予定は未定ですが。。。

Img_000011_1

←懐かしのペンちゃんです。

決して、某チョコボール系のキャラのパクリではございません。

A・4・P・Bを組み合わせたら、

偶然こういうキャラになったのですよ。

前回はスタッフ用にペンちゃんTシャツや、

公演タイトルをあしらった「残照Tシャツ」などを作成しましたが、結構気に入ったので、

今回は販売するくらいの勢いで作ろうかと思っています。

手始めには「ペンちゃんバンダナ」から企画中です、、、

本編はおろか、公演劇場すら決まっていない状況ですが。。。

乞うご期待!!

|

« 夢の話、、、 | トップページ | 飲む果実酢 »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/20883808

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた「A4ペンシルB通信」:

« 夢の話、、、 | トップページ | 飲む果実酢 »