« 音楽のお手軽ダウンロード | トップページ | 再始動、A4ペンシルB企画会議 »

お、折れちゃった、、、

お、折れちゃった、、、
いわゆる“立ちゴケ”をしてしまいました。

某所の駐車場に入れる時に停車しようとして左足を出した所が“ツルッ”とした所で足を取られて、、、

慌てて踏ん張って重心の傾きつつあるバイクを必死に支えようと頑張ったのですが、

既に重力に捕らえられてしまったバイクは腕力だけでは支えきれず…そのままゆっくり、、、

“ふわっ”という感じで左に倒れていきました。。。

幸いにもゆっくり倒れたので自身は全く怪我はなく、

バイクのカウルなども見た目にはキズは無かったのですが、

残念ながら左手側のクラッチレバーが半分弱位折れてしまいました…。

(ノ_・。)

車検前に起こった悲しい出来事ですが、

不幸が悲しく身にしみます。。。

唯一の救いは、

その時近くにいたお兄ちゃんと若いサラリーマン風の方が、

バイクを起こすのを助けてくれたコトです。

こういう悲しい出来事の時こそ、人の親切が身にしみますね…。

|

« 音楽のお手軽ダウンロード | トップページ | 再始動、A4ペンシルB企画会議 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/20191001

この記事へのトラックバック一覧です: お、折れちゃった、、、:

« 音楽のお手軽ダウンロード | トップページ | 再始動、A4ペンシルB企画会議 »