« 4種類目のガンダム | トップページ | アトムの日 »

“彼女”シリーズ第3弾!

お気に入り韓国映画の監督「クァク・ジェヨン」氏の最新作である、

『僕の彼女はサイボーグ』

その劇場前売券がTSUTAYAのチケットコーナーに並んでいるのを見ました。

文庫の新刊コーナーには、それの小説版まで出ていました。

主演の綾瀬はるかちゃんが表紙になっていたようです。

Book 僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1)

著者:具 光然
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このアフリエイトではまだ画像がアップされていないみたい。。。

日本での公開はいつからだろう?

今月には日本版の『猟奇的な彼女』の放送が始まるから、

その辺のタイミングも合わせてきてるのかな?

文庫は手に取ってみたけれど、

映画を観てから読もうと思って買うのは我慢しました。

主演が綾瀬はるかちゃんだっていう以外のコトは何も知らないですが、

映画の公開が楽しみです。

公式HPがありました

|

« 4種類目のガンダム | トップページ | アトムの日 »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/12336671

この記事へのトラックバック一覧です: “彼女”シリーズ第3弾!:

« 4種類目のガンダム | トップページ | アトムの日 »