« 今日は雨らしいので、 | トップページ | これがQちゃん »

マントをつけたガンダム

マントをつけたガンダム
νガンダムの背中、、、
このフィンファンネルのコンセプトは、

『マントをつけたガンダム』

だそうです。

6機あるフィンファンネルを左右に3機づつ振り分けてセットしてみました。

ちょっぴりマントっぽいかなぁ?

映画のオリジナル画面では、

バックパック右側にビームサーベルを装備しているので、

ファンネルは左側に6機背負うことになり、

左側がとても重たく感じます。

〜バックパックから、左右3機づつぶら下げるHi-νガンダムが好きな理由は、そのバランスが良く感じるからです〜

もし自分がお金持ちだったらこのキットをもう一つ買って、

豪華に左右に6機づつ、全部で12機のフィンファンネルを装備させたいなぁ…。

|

« 今日は雨らしいので、 | トップページ | これがQちゃん »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/12388910

この記事へのトラックバック一覧です: マントをつけたガンダム:

« 今日は雨らしいので、 | トップページ | これがQちゃん »