« 入院しました。。。 | トップページ | ツツジの蜜 »

行きたい、行きたい、恐竜博

って言ってたら、

N氏がチケットをくれました。

(^o^)丿

幕張でやってる恐竜博。

幕張プリンスでディナーショーを何度かやらせていただきましたが、

そのトキにも、

隣の幕張メッセでやってたそのイベントに心惹かれていた事があって、

実は恐竜好きなどかんとしては(モーターショーと並んで)一度は見てみたかったイベントですが、

ついにそのチャンスがめぐってきました。

N氏がくれた招待券、、、

有効期限が近いのですが、

万難を排して観に行きましょう。。。

|

« 入院しました。。。 | トップページ | ツツジの蜜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んじゃ、行って来られたら恐竜博の感想ぜひブログに載せてくださいね♪

投稿: PenPen | 2008年4月22日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/20429732

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたい、行きたい、恐竜博:

« 入院しました。。。 | トップページ | ツツジの蜜 »