« さよなら、パンダ、、、 | トップページ | GWに走り出しましょう! »

春の日のさまよい、、、

春の日のさまよい
山手線の東側に廻って来たついでに寄ってみました、、、

春のGWの秋葉原。。。

先日ちょろっと散歩した時にも思いましたが、

駅前あたりなんかが特になんですが、

大きなビルが建ってキレイに整理されていて、

なんだかまだまだ変わりゆく街なんですね。

昔たまに来た玩具屋が全然見つけられませんでした。

再開発でつぶれちゃったのかな??

トイザ○スなんかじゃなかなか見つからないレアな玩具やCDが手には入る店だったのに、

残念です。

ちなみにココ秋葉原の駅前は、

実はなかなかに思い出深い場所なんですよ。

おやじダンサーズの3枚目のCD『舞way〜油ギッシュラブ〜』のPV、、、
画面を6分割して

(当時はメンバー6人だったんです)

それぞれが違う場所で同じ踊りを踊って最後に1ヶ所に集まって来るって構成だったのですが、

どかんが踊ったのが“夜の秋葉原”だったのですよ。

派手な衣装で、

駅前でラジカセを鳴らして踊り、

人混みをかき分け走り抜けて、

靴のかかとは高さ7〜8㎝、、、

軽く足首を挫きました。。。

それにしても、

今日は暑かったですねぇ…初夏って感じでした。

|

« さよなら、パンダ、、、 | トップページ | GWに走り出しましょう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/20671790

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日のさまよい、、、:

« さよなら、パンダ、、、 | トップページ | GWに走り出しましょう! »