« 後はファンネルだけ | トップページ | 4種類目のガンダム »

桜並木の下を、、、

満開の桜並木もいいけれど、

散ってしまった花びらもいいですよ。

路肩に花びらの溜まった道をバイクで走ると、

その散ってしまった花びらが風に煽られて宙を舞うんです。

風によっては桜のトンネルのような渦巻き風に舞うこともあって、

その桜吹雪の中を走るのはとてもキレイで気持ちいいんです。

“春の中を走っている”っていう気分を実感します。

その瞬間を写真や動画に撮れないのが残念ですが、

それもバイク乗りの特権なのでしょう、、、

きっとそういう瞬間は、

車よりもバイクのほうがキレイだと思います。。。

自宅に戻ってジャケットを脱いだら、

そんな春の残り香が、

ジャケットの隙間からヒラヒラと零れ落ちるのも、

また素敵なことです。

|

« 後はファンネルだけ | トップページ | 4種類目のガンダム »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/12334044

この記事へのトラックバック一覧です: 桜並木の下を、、、:

« 後はファンネルだけ | トップページ | 4種類目のガンダム »