« 桜並木の下を、、、 | トップページ | “彼女”シリーズ第3弾! »

4種類目のガンダム

4種類目のガンダム
ガンダムを見かけると、つい手に取ってしまいます。

コンビニなどでよく見かけるシリーズの食玩で、

今期は百式とグフ・カスタム、

そしてこのHi-νガンダムが確認出来ていました。

都内のコンビニ数軒を探してもこのHi-νガンダムだけが見つかりませんでした。

それが先日、桜を求めて山に迷い込んだ帰りにトイレを借りようと立ち寄ったコンビニで、

たった1つ残っていたのを見つけて買ってしまいました。

最近になってこのνガンダムの立体化が増えています。

1番小さいのはガチャポンサイズ、

大きいのは1/100サイズのガンプラ。

ちなみに大きなガンプラは未購入〜大きくて飾り場所がないからです。

もう少し待っていれば、お手頃なサイズと価格の1/144のガンプラで発売されるのではないかと思って待ってます。

Hi-νガンダムの良い所は背中のフィン・ファンネルの取り付け方。

映画版(オリジナル)よりも好みです。

|

« 桜並木の下を、、、 | トップページ | “彼女”シリーズ第3弾! »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/12354477

この記事へのトラックバック一覧です: 4種類目のガンダム:

« 桜並木の下を、、、 | トップページ | “彼女”シリーズ第3弾! »