« 食玩ライダー“響鬼紅” | トップページ | お目当てはコレ »

νガンダムを買いに行こう!

ガンダムを買いに行こう
HGUCシリーズの最新商品『νガンダム』を買いに“とい○らす”に行きましょう。

ここの所忙しかった自分へのプレゼント、、、

って、

暇でもきっと買っていましたケド。。。

最近のガンプラは驚くことに、

パーツの継ぎ目が気にならないような部品構成になってるらしく、

不器用な人間にはありがたいコトです。

先日、渋谷でダンスシューズを買った後にメンバーと別れてひとりでビックカメラを覗いてみたのですが、

その日は見つけられませんでした。

なので今日も、

初回出荷分はもう売切れてしまったのか?何処に行ってもないかなぁ・・・?

って思っていましたが、

近所のと○ざらすにいったらアッサリ見つかりました。

|

« 食玩ライダー“響鬼紅” | トップページ | お目当てはコレ »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/12162317

この記事へのトラックバック一覧です: νガンダムを買いに行こう!:

« 食玩ライダー“響鬼紅” | トップページ | お目当てはコレ »