« 厄年恐るべし | トップページ | 満たされぬコト »

【罠】という曲

CDを買いました、、、中古ですけど。。。

罠 Music

アーティスト:THE BACK HORN
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/11/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このタイトル曲「罠」は、

先日放送が終わった「ガンダム00」の最初のエンディング曲でした。

ガンダム00放送時に幾つか見たガンダム関係のブログ記事等ではあまり評判が良くないような記事が見受けられましたが、、、

自分は良いと思いますよ。。。

ミーハーだからガンダム効果で2割位は過大評価してるところもあるかも・・・だけど、

普通に好きな1枚ですね、このCDは。。。

最初はタイトル曲「罠」だけをネットでダウンロードしようかと思ったんですけどね、

他の曲も一緒に視聴してみたら、

結構好みに合いそうな雰囲気だったのでCDを探してみることに・・・。

ちょっと前のだからかな?

販売もレンタルもナカナカ見つからなかったけど、

ふと目に付いた中古コーナー一枚だけ残っていました。。。

たぶん、、、

1~2週間はヘビーローテーションでずっと聞いてると思います。。。

|

« 厄年恐るべし | トップページ | 満たされぬコト »

ガンダム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/20214177

この記事へのトラックバック一覧です: 【罠】という曲:

« 厄年恐るべし | トップページ | 満たされぬコト »