« それぞれの10年余りの時、 | トップページ | ウォーミングアップ=授業風景 »

千円のサングラスと540円のウェストポーチ

千円のサングラスと540円のウェストポーチ
とある用事で五反田に出かけた時に見つけたそれらの品、

それぞれ別々の店の店頭にあって、

それぞれ気をひかれました。

どちらも用事を済ませてからチェックしようと思って帰りに寄ってみたら、、、

サングラスはあったのですが、

ウェストポーチは気になった赤色のヤツが既にありませんでした…。

『チャンスの女神は前髪しか掴めない』

と言いますが、、、

まさに今回がそうだったようです。

サングラスとウェストポーチ、

どちらも安い値段にひかれて欲しくなっただけなので、さほど残念ではないはずなのに、

ないものねだりの本能かなぁ、、、

手に入らなければ、

なぜか欲しい気持ちが2割増しになるのは複雑な気分です。

|

« それぞれの10年余りの時、 | トップページ | ウォーミングアップ=授業風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/20485423

この記事へのトラックバック一覧です: 千円のサングラスと540円のウェストポーチ:

« それぞれの10年余りの時、 | トップページ | ウォーミングアップ=授業風景 »