« ツツジの蜜 | トップページ | マクドナルド閉店 »

19の春、、、

結構前に、身近な所でブームになっていた昔のドラマ「白線流し」、

そのレギュラーシリーズ後に放送されたスペシャル版を、

この度やっと見ることが出来ました。

その一本目がコチラ↓

白線流し 19の春(DVD) ◆20%OFF! 白線流し 19の春(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

高校を卒業してそれぞれの道を歩み始めた彼らの、

その挫折やらナンやらを描くその姿が初々しいです。

昔の高田馬場の駅周りやら、

今じゃキレイに立て替えられてしまったけれど、

自分が良く出入りしていた頃の池袋にあった有名な小劇場の姿があったり、、、

物語以外にも、自分の19の頃を思い出させてくれる画が沢山出てきます。

物語的には、

今年新たに入学してきた一年生達の印象が重なって、

そこに自分が19だった頃の思い出が重なって、、、

自分の中の初々しさを少しだけ、

取り戻せたように思います。

自分の中身はあの頃と、

たぶん何一つ変わっていないのです、、、

初々しかったトコロも、

ソレゆえ愚かだったトコロも含めて。。。

そんな愚かしさを、何時までも持ち続けられる自分でいたいと思います。

|

« ツツジの蜜 | トップページ | マクドナルド閉店 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/20460691

この記事へのトラックバック一覧です: 19の春、、、:

« ツツジの蜜 | トップページ | マクドナルド閉店 »