« 実家にカニが届きました。 | トップページ | リハーサル後に、、、 »

完成,Zガンダム

完成Zガンダム
完成したZガンダム、

ちょっと映画版の雰囲気を感じます。

『スピードグレードは』彩色済みなので、組み立てるだけでナイスなクオリティで大満足です。

スミ入れしたおかげでちょびっとグレードアップした感があります。

マニアや達人には及びませんが、

立派な俺ガンダムが出来上がりました。

これで購買価格\690-しかも消費税込みです。

Zガンダムと一緒にGガンダムも発売されていまして、

もちろんZガンダムと合わせて買いました。

まだ開けてないので、これからノンビリ味わいたいですねぇ。

|

« 実家にカニが届きました。 | トップページ | リハーサル後に、、、 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/11503099

この記事へのトラックバック一覧です: 完成,Zガンダム:

« 実家にカニが届きました。 | トップページ | リハーサル後に、、、 »