« 観覧募集、、、してる。 | トップページ | 打ち上げ »

チャージアップ!前と後。。。

チャージアップ!
箱から出たのはコレ、

ノーマルの仮面ライダーストロンガーでした。

お目当てのXライダーじゃなかったけど、

コレなら引き分けかな。

仮面ライダーストロンガーは、

後半の『デルザー軍団』編が好きでした。

ブラックサタンの奇怪人以上に強力な敵との闘いに、

子どもの頃のどかんは、

毎週手に汗握って見てました。

ラストの頃の7人のライダー勢揃いには大興奮!

当時買っていたテレビランドに掲載されていたそのマンガでは、

7人のライダーが持てる力の全てを繰り出して、

巨大な姿となった大首領と命がけの闘いを繰り広げる様に更に興奮!!

ホントに何度も繰り返し読み返しました。

そんな頃の懐かしさが蘇ります。

|

« 観覧募集、、、してる。 | トップページ | 打ち上げ »

仮面ライダー」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/11112806

この記事へのトラックバック一覧です: チャージアップ!前と後。。。:

« 観覧募集、、、してる。 | トップページ | 打ち上げ »