« 蕾 | トップページ | カップラーメン西東 »

ネットでお買い物

CDショップを何軒か訪ねましたが、欲しいCDが見つかりませんでした。

最近では本当の売れ筋しか店頭には並べないとも聞くので、

そういう場合はネットに頼るのが今風の買い物なのでしょう。。。

熊木杏里/私は私をあとにして(初回限定盤/CD+DVD)(CD) 熊木杏里/私は私をあとにして(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
販売元:ぐるぐる王国CD館 ヤフー店
ぐるぐる王国CD館 ヤフー店で詳細を確認する

前から欲しかった曲が、コレに入っているようなんです。

以前に調べたときにはまだCD化されていなかったようで、、、

思い切って買ってみましょう。

もしかしたら、、、

某ラジオ番組で会っているかも?

もしかしたら、、、

それはその番組がらみで名前を聞いただけかもしれません?

そんな記憶にある名前です。

某ドラマの主題歌を聞いて、

気になっていた歌手です。。。

|

« 蕾 | トップページ | カップラーメン西東 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/11032928

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでお買い物:

« 蕾 | トップページ | カップラーメン西東 »