« 雨の日はブルー,,, | トップページ | よく買う雑誌 »

Gガンダム、立つ!

Gガンダム、立つ
いつもはなんとなく上半身から作りますが、

今回は脚から作ってみました。

なんだかそんな気分…。

ちなみに、

放送は見ていませんでした。

今の仮面ライダーと同じで、あれはガンダムじゃないって思ってましたから。

G以外のWもXも見てません。

それらのストーリーはゲームのスパロボなどでなんとなく知りました。

それでもGガンダムはデザインが好きです。

変なのがいっぱい出てきたあの番組の中で一番ちゃんとしたガンダムだから。

決め技のシャイニングフィンガーは、

ターンXやデスティニーなどの武装に採用されてました。

そんな光る右手もこのスピードグレードでも再現されてますよ、、、

っても、手のパーツが実際に光るわけじゃなくて、光ったような色になってるってコトですけどね。。。

|

« 雨の日はブルー,,, | トップページ | よく買う雑誌 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/11580172

この記事へのトラックバック一覧です: Gガンダム、立つ!:

« 雨の日はブルー,,, | トップページ | よく買う雑誌 »