« Gガンダム、立つ! | トップページ | 月の丸い夜には、 »

よく買う雑誌

バイクのツーリング情報系の雑誌『ジパングツーリング』っていうのをよく買うんですが、

“今月号の雰囲気が少し変わったなぁ…”

と思ったら、

編集長が変わっていました。

“ゆく川の流れは絶えずして〜”っていう言葉のように、

時代と共に物事は変化していくのが自然な姿なのだと思います。

ガンダムしかり仮面ライダーしかり、でしょう。

“そこに自分の感性があわなくなればもうそれを買わない”

企画に立ち会えない我々一般人にはそういう選択しか出来ないのでしょうね。

自分が座組を組んで芝居を作る時には、

そこに関わってくれる人が皆、

“これは自分の芝居なんだ”

って思ってもらいたいと思っています。

マイナーで儲からないコトをしているからこそ、

そこに関わる人の気持ちを原動力にした芝居作りをしていきたいと思うんです。

…なんて言っていながら自分も誰かの気持ちを踏みにじっているだろうコトも想像出来ますがね…それは気をつけるしかないだろうなぁ…。

|

« Gガンダム、立つ! | トップページ | 月の丸い夜には、 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/11604486

この記事へのトラックバック一覧です: よく買う雑誌:

« Gガンダム、立つ! | トップページ | 月の丸い夜には、 »