« 謎の人!? | トップページ | 花を飾ります »

祝、初日『中野サンプラザ』編

祝、初日『中野サンプラザ』編
中野サンプラザでのステージが無事に終わりました。

どかんも“花束”を頂戴しました。

他のお土産で手に持てないので、

カバンに刺しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m

おかげさまで来て下さった皆様には楽しんでいただけたようで、

おやダンにとっても楽しいステージでした。

来週は北海道に行きますから、待ってて下さいねー(^O^)/

今回は音楽的にも素晴らしいステージになってますよ。

アルベルトさんの歌声は最高!

本番は皆さんのモノですが、

リハーサルでは独り占め、、、

客席の真ん中で、ウットリと聞きほれてます…。

CDで味わうのも良いですが、やっぱり生歌は最高です!!

沢山の人に味わって欲しいと思います、、、

もちろん“おやダン”のパフォーマンスも忘れずに楽しんで下さいね。

|

« 謎の人!? | トップページ | 花を飾ります »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/11059570

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、初日『中野サンプラザ』編:

« 謎の人!? | トップページ | 花を飾ります »