« 打ち上げ | トップページ | お勉強会 »

H越神話、復活!

H越神話、復活!
日曜日の舞台が劇団Kの千秋楽です。

スタッフで入っているK川さん達への差し入れは、ガンダムフィギュアの食玩です。

先日の仮面ライダーフィギュアで、あわや崩壊を遂げたかに見えたH越神話でしたが、

今回は復活!

お目当てのゴールドスモーを引き当ててくれました。

o(^▽^)o

H越不敗神話、第二章の幕が開きました。

ちなみに、

引き当てたゴールドスモーはH越クンが、

快く松元にプレゼントしてくれました。

H越クンはとても親切です。

|

« 打ち上げ | トップページ | お勉強会 »

ガンダム」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話様でした。

なんとかご期待に応えることができてよかった・・・

投稿: H越 | 2008年3月10日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/11139002

この記事へのトラックバック一覧です: H越神話、復活!:

« 打ち上げ | トップページ | お勉強会 »