« 教えて下さい。 | トップページ | 中華街行きに乗って »

苦悩、、、

腹の底から搾り出してでもカタチにしたい何かが“アル”のはわかっているんです。

ただ、それが何なのかがわからないから、

それを求めて演劇などの表現をいうモノに関わって生きています。

だから、

それを求める事以外の苦悩は必要ないんです。

そんなモノに煩わされている時間があるほどヒマじゃないコトに気付きました。

だから、これからはなるべく本音で話し、

それの通じない人とは絶交してもされてもいい、、、

そう思えるだけの孤独に耐えられる心の強さを身につけられる生き方を目指していう。。。

自分が絶対だとは思えないので、

そのあたりは真摯に生きていこう。

孤独では生きられないだろうが、

孤独を恐れる弱さは捨てていこう。。。

|

« 教えて下さい。 | トップページ | 中華街行きに乗って »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/11842999

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悩、、、:

« 教えて下さい。 | トップページ | 中華街行きに乗って »