« 勝手な言い分でしょうが…。 | トップページ | 観覧募集、、、してる。 »

無念…不敗神話崩壊

無念…不敗神話崩壊
芝居を見に行ったのですが、

スタッフをしているK川さんとH越クンへのお土産に、

先出の仮面ライダーの食玩フィギュアを持って行きました。

H越クンの力でお目当てのXライダーをゲット出来るのではないか…そういう思いもあったのですが、

先ず開けたのはK川さんです。

箱から出たのは“ライダーマン”

ある意味ハズレです。

しかし、まだH越クンが残っています。

もしV3ならば、

K川さんのライダーマンと並べられるので、

それはそれで“当たり”へと変わります。

不敗神話を持つH越クンの見えない力に期待が膨らみます…。

果たして箱から姿を現したのは、、、

『ライダーマン』でした〜。

(;_;)

よりによってライダーマンがかぶるとは。。。

H越クンの不敗神話崩壊の瞬間〜って言っても選んだのは自分なので、まだ完全な神話崩壊ってワケでもありませんが〜

帰宅途中、自分の運を計ろうと思い、

ガンダムと仮面ライダーフィギュアを1つずつ買いました。

コレでまたライダーマンがかぶったら、

お祓いに行こうと思います。

ちなみにガンダムの方は『ゴールドスモー』がお目当てです。

結果は?

|

« 勝手な言い分でしょうが…。 | トップページ | 観覧募集、、、してる。 »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/11100643

この記事へのトラックバック一覧です: 無念…不敗神話崩壊:

« 勝手な言い分でしょうが…。 | トップページ | 観覧募集、、、してる。 »