« 雪の日のお出かけ | トップページ | ブログパーツも追加しました »

テンプレートを変更しました

ブログを始めた当初は毎月テンプレートを変えたりしてましたが、

今回は久し振りのデザイン変更です。

雪が降ったことを記念しての変更、

だから雪っぽいのにしました。

以前の「♪と紅茶カップ」のデザインも好きだったので、

暖かくなって、またそんな優雅な気分になったら復活させようかな。

2008年も2月。

節分を過ぎても、暖かい春はまだ先のコトでしょう。。。

来年の事を話すと鬼が笑ったりするようですが、

節分を過ぎて“来年度”のコトを思うと鬼はどういうリアクションをするのでしょうか?

今期の反省を純粋に活かせる新年度にしたいものです、、、

仕事もプライベートも。。。

|

« 雪の日のお出かけ | トップページ | ブログパーツも追加しました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>節分を過ぎて“来年度”のコトを思うと鬼はどういうリアクションをするのでしょうか?

きっとお腹を抱えて大笑い。(^◇^;)

もしくは、

聞こえなかったふりをして高いびき・・かもよ?

投稿: PenPen | 2008年2月 4日 (月) 13時52分

なるほどね…。

投稿: どかん | 2008年2月 4日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10243078

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変更しました:

« 雪の日のお出かけ | トップページ | ブログパーツも追加しました »