« 2月の衣替え? | トップページ | 残雪…。 »

高所作業中?

高所作業中?
月曜日の昼過ぎに見上げた空…。

前日に降った雪の為に、

今日は久々に電車で通勤しました。

なので、帰りも勿論電車です。

せっかくなので、

バイクの路駐が厳しくなってからあまり行かなくなった、新宿の大きな本屋にでも寄っていこうかと思いまして、、、

西新宿にある校舎から歩いて新宿駅方面へ向かいました。

空を見上げたらいくつかの高層ビルで、

窓清掃かと思われる高所作業が行われているのを見ました。

自分は、高い処があまり得意ではないので、

あんな仕事をするはめになったらきっと泣いてしまうでしょう。

(;_;)

雪の降った翌日の空は素敵なほどに晴れていました。。。

|

« 2月の衣替え? | トップページ | 残雪…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10254877

この記事へのトラックバック一覧です: 高所作業中?:

« 2月の衣替え? | トップページ | 残雪…。 »