« 飲み会 | トップページ | 1日一食、、、 »

今日も発表会を観に行きます

発表会自体に、直接は関わってはいませんが、

時間の許すかぎりは観に行きたいと思っています。

生徒の姿もそうですが、

普段職員室で接している講師の方々のコトも気になるからです。

その指導法や、芝居に対する取り組み方などが、

発表会を通じて垣間見えるからです。

良いところはドンドン盗んで、参考にしちゃいます。

昼夜公演のある時には昼間を観て、

夜には自分の稽古をします。

稽古は将来の自分に対する投資みたいなモノです。

自分で自分の価値を高めれば、廻りからも投資の対象となり得るし、

何より自分自身が自分の可能性を信じないと、ですから。

|

« 飲み会 | トップページ | 1日一食、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10655692

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も発表会を観に行きます:

« 飲み会 | トップページ | 1日一食、、、 »