« 強風パニック | トップページ | 山手通りの地下トンネル »

いゃぁもう大変!

おやダンの仕事で栃木県の真岡に行ったのですが、

新幹線で行くはずだったのですが、

乗るはずだった東北新幹線が強風で運休になりまして、、、

朝からもう大変!

スキーやスノボを担ぎ携帯で連絡を取り合っている若者たちを横目に見ながら、

仕事で何が何でも現場にたどり着かねばならない我々は、

東京駅でレンタカーを借りて真岡に向かったんです。

速度規制のかかる高速道路を、

新幹線さえも止めた強風に煽られ、

油断すればハンドルをとられてフラフラする中、

まさに命をかけて、

(って、かなりオーバーに言ってますが)

仕事を成し遂げたのでした!

真岡ではディナーショーを2回戦、、、

肉体的には大変でしたが、

お客さんの笑顔が、その疲れを吹き飛ばしてくれました。

ショーの盛り上がりもそうですが、

その行程においても、

大変に思い出に残る仕事でした。

|

« 強風パニック | トップページ | 山手通りの地下トンネル »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10737500

この記事へのトラックバック一覧です: いゃぁもう大変!:

« 強風パニック | トップページ | 山手通りの地下トンネル »