« 熱い飲み会 | トップページ | 祝・新車納入(^O^)/ »

やっぱり、、、って感じ

仮面ライダーキバの第4話、、、

はっきりいって、自分が子供だった頃のコトなんてほとんど憶えてないけど、、、

やっぱり子供だましっぽい展開になってきたような気がする。。。

趣味や好みの問題だろうケド、

もっと“仮面ライダー”らしいドラマが書けないものだろうか、、、

と、勝手に思ってしまいます。

そういうドラマが出来れば、

たかが特撮が、されど特撮になるのに。。。

装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム) Toy 装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)

販売元:バンダイ
発売日:2008/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ライダーをいっぱい出すより、

いろんなフォームでオモチャを売る努力をするより、

闘う理由が見たい、知りたい。。。

いきなり剣を口に咥えちゃって、、、

平成ライダーシリーズは何処に向かおうとしてるんだろう?

|

« 熱い飲み会 | トップページ | 祝・新車納入(^O^)/ »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10587377

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、、、って感じ:

« 熱い飲み会 | トップページ | 祝・新車納入(^O^)/ »