« これでキレイになっちゃうゾ | トップページ | 日曜の朝、、、 »

公演案内です

Pamphlet_little7毎度おなじみの、友人K賀さん主催の劇団の公演です。

毎年この時期、、、年度末に行われているもので、どかんもずっと手伝っていましたが、

最近は自分の仕事とこの日程が被ってしまうコトが多くて、、、

今年も、初日が、おやダンのコンサート=中野サンプラザでの=とぶつかってしまいました、、、

そのリハーサルなんかもありまして、稽古場にもナカナカ遊びに行けないのですが、、、

K賀さんはイロイロと苦労しながらも誠実に芝居を創ろうという人間ですので、

興味のあるかたは是非とも劇場に足を運んでいただけたらと思うのです。

ちなみにどかんは8日と9日、、、

その両日か片方かはわかりませんが、観に行くつもりです。。。

公演の詳細は、、、

※ココをクリックして下さい※

|

« これでキレイになっちゃうゾ | トップページ | 日曜の朝、、、 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10739048

この記事へのトラックバック一覧です: 公演案内です:

« これでキレイになっちゃうゾ | トップページ | 日曜の朝、、、 »