« いゃぁもう大変! | トップページ | これでキレイになっちゃうゾ »

山手通りの地下トンネル

初めて走りました、

首都高のトンネル。

栃木からの帰りに、

練馬会の3人は音響さんの車に乗せてもらい新宿方面を目指したのです。

開通したばかりのそのトンネルは、新品の感じが強い道でした。

自分じゃぁ、首都高は怖いので、まずのることはありませんので、

なかなか貴重な体験でした。

トンネルから出たのはいつもの通勤路でもある方南通りに繋がる出口、、、

いつもの通勤では合流される一般道を走っていますが、

今日はその逆、合流する方の車線です。

同じ道でも角度が違うと、まったく違う道に見えるのが不思議です。

|

« いゃぁもう大変! | トップページ | これでキレイになっちゃうゾ »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10740120

この記事へのトラックバック一覧です: 山手通りの地下トンネル:

« いゃぁもう大変! | トップページ | これでキレイになっちゃうゾ »