« ココログに新機能 | トップページ | 星占いの結果 »

声優科の発表会2

発表会は公演とは違いますから、

結果である公演本番はモチロン大切ですが、

それと等しくそこに至る過程も大切だと思っています。

一人一人がそれぞれ課題に取り組んで、

人によってペースは違いますが確実にそれをクリアーしていき、

次の年度に繋げていくってことです。

そういう生徒の成長を知るにはどうするか?

簡単です。

授業を見に来ればいいんです。

毎回じゃなくたって構いません。

せめて1ヶ月に一回・・・どんなレッスンをしているのか?

それを見に教室に足を運ぶ事がナゼ出来ないのか?

コレも“永遠の謎”になってます。

そんなに忙しいんでしょうか?

管理職が、そういう時間をとることを禁止しているのかもしれません。。。

|

« ココログに新機能 | トップページ | 星占いの結果 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10630050

この記事へのトラックバック一覧です: 声優科の発表会2:

« ココログに新機能 | トップページ | 星占いの結果 »