« 地下鉄で見つけた尾崎豊 | トップページ | 熱い飲み会 »

東京マラソン

スタート地点が都庁ってコトで、うちの学校のスグ近くです。

なもんで、去年はスタートだけでも見物に行こうかと思ってたら大雪で、

そんな計画はソッコーで断念しました。

今年は学校の近所で仕事があって出かけなければならず、

あんまり人が多かったらイヤだなぁ・・・などと思っていたら、

仕事は夕方前からでした。

その頃には、新宿近辺の道路は封鎖も解けて、

移動しやすくなってるかな?

それにしてもフルマラソンだなんて、、、

参加する方を尊敬してしまいます。

ウチの親戚もマラソンを趣味にしていて、

フルマラソンにも、ちょくちょく参加しているそうなんです。。。

どうか事故の無いように走って下さい。。。

|

« 地下鉄で見つけた尾崎豊 | トップページ | 熱い飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10559647

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« 地下鉄で見つけた尾崎豊 | トップページ | 熱い飲み会 »