« 空を飛びたいな。 | トップページ | 清水玲子作品最新刊! »

DEATH NOTEってナカナカ面白い・・・

自分は『L』派です。

キラの信条も理解出来るように思う部分はありますが、

自分はその一線を越えたいとは思いません。

二人の勝負も、

どかん的にはLが勝ったと思っているので、

キッチリとL本人が決着をつけられた映画版が良いです。

と言いつつも、

映画「DEATH NOTE」は劇場では観ていません、、、

でも、もうスグ公開の『L』映画は劇場に脚を運んでみたいと思っています、、、

過度の期待はしていませんが。。。

DEATH NOTE デスノート DVD DEATH NOTE デスノート

販売元:バップ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アニメ版も、

飛び飛びではありますが見ました、

Lはアニメの画より松山クンの方が好みです。

ありえない人物ですが、なんとなくリアリティーを感じています。

原作は読んでいませんが、

『L』のアナザーストーリーのような小説、、、

ロサンゼルス殺人事件、、、みたいな奴は読みましたが、

それは小説としてはモノ足りませんでした。。。

|

« 空を飛びたいな。 | トップページ | 清水玲子作品最新刊! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10196796

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTEってナカナカ面白い・・・:

« 空を飛びたいな。 | トップページ | 清水玲子作品最新刊! »