« 鏡餅 | トップページ | 年頃大掃除中(>_<) »

ガス欠ギリギリで、

ドキドキしながら往復しました、、、

今日の出勤。。。

f^_^;

ガソリン、高いですからね、

メール会員になってるいつものスタンドで給油しようと思って。

幸いなコトにガソリンはスタンドまで保ち、無事に給油できました。

もし途中でガス欠になったら、それはそれで話しの種になるだろうと思っての決断、、、

日常の中の小さな冒険心でした。。。

でも実際に200㎏を越える車体を押して帰るってのは…想像を越える苦労なんですけどね。

久々に通った山手通り、、

昨年末に開通したばかりのトキにはまだ機能していなかったように見えた首都高からの出入り口も今日は機能していて、

思いもよらなかった方向から合流してくる車があって、一瞬ヒャッとしました。

ずっと荒れ目だった路面も徐々にキレイに走り易くなっているようで、

これでパンクもなくなるかもしれないと思うとホッとします。

(この工事区間だけがパンクの原因だったとは思いませんが、一番怪しいポイントです〜パンクには何度泣かされたコトか…)

まぁ…首都高を殆ど使わないどかんには、あまり関係ないんですけどね、首都高の開通って。。。

|

« 鏡餅 | トップページ | 年頃大掃除中(>_<) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9809352

この記事へのトラックバック一覧です: ガス欠ギリギリで、:

« 鏡餅 | トップページ | 年頃大掃除中(>_<) »