« ムフフフ、半額(*^_^*) | トップページ | 七草粥は、、、 »

新春一発目!!

新春一発目!!
実は年末から気になってた1本です、

『I am Legend』

原作は随分前に読みました、、、

邦題は『地球最後の男』

読んだのは中学生の頃か、

それとも高校生か、、、
よく思い出せないf^_^;

だから細かいところまでははっきりとは覚えていません。

ただ、ラストは覚えています。

『地球最後の男』っていった通りのラストでした。。。

映画は、、、

面白かったですよ、

一応ね、満足。。。

ただあの落としどころはどうなんだろうな…?

間違ってないんだけど、

「あ…、そこにいくのね…」

って感じのラスト。。。

確かに、

『地球最後の男』ではなくて

『I am Legend』でした。。。

っていうか『You are Legend』かな。。。

映画として面白かったけど、

きっと小説の方がもっと面白いんじゃないかなぁ…

よく覚えてないけど…。

|

« ムフフフ、半額(*^_^*) | トップページ | 七草粥は、、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9753233

この記事へのトラックバック一覧です: 新春一発目!!:

« ムフフフ、半額(*^_^*) | トップページ | 七草粥は、、、 »