« バックステージ | トップページ | ちょっと進みました »

練馬会の三人

練馬会の三人
『関東練馬会〜おやじダンサーズ』

東中野の駅のホームで、

三人仲良く大江戸線を待ってます。

北新宿のスタジオでニュー衣装のスチール撮影を終えた帰りです。

16tも東中野駅までは一緒でしたが、

彼はJRなのでここには写ってません、、、

16tファンの方にはあしからずです。

今回撮影したニュー衣装は、3月からのツアーには御披露目出来ると思いますので、

どうぞ楽しみにして下さいね♪

(*^ ・^)ノ⌒☆

|

« バックステージ | トップページ | ちょっと進みました »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

ジュテームさん、カメラ意識してるのがわかるんですけど~(笑)

投稿: シンディ老婆 | 2008年1月29日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10122872

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬会の三人:

« バックステージ | トップページ | ちょっと進みました »