« 岐阜の朝 | トップページ | 乗ってみたいな… »

新年会をかねて

新年会をかねて
昨夜の大垣市民会館での本番後に行った店。

新年会をかねて、バンドのメンバー共々盛り上がりました。

今朝、朝食に向かおうとエレベーターを待っている時にふと外を眺めたら見えました。

名前にもありますが、ホルモンが美味しかった。

(*^_^*)

元々はホルモン系ってちょっと苦手だったんですよ、、、

子供の頃はね。

でも最近は喜んで食べるようになりました。

この店のホルモンも、ふわふわでジュウシーで美味しかったです。

|

« 岐阜の朝 | トップページ | 乗ってみたいな… »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

大垣でのショーお疲れ様でした。
m(__)m
そして、楽しい時間をありがとうございました。
m(__)m

私も小さい頃はホルモン苦手でしたが、最近は欠かせないものになってきました。

投稿: SD | 2008年1月15日 (火) 17時47分

SDさん、どうもありがとうございます。
ぜひまた遊びに来て下さい。
大垣でのステージはみんなで一体になれた気がして、コチラも本当に楽しかったんですヨ(^o^)丿

投稿: どかん | 2008年1月16日 (水) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9867026

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会をかねて:

« 岐阜の朝 | トップページ | 乗ってみたいな… »