« 開運番組。 | トップページ | ジグソーパズルのその後、、、 »

古谷徹さんのCM

ガンダムで有名な声優『古谷徹』さんが、“顔出し”でCMに出ていたのですが、、、

実はそれが、

一瞬ですが、、、

ガンダムで有名な芸人『若井おさむ』に見えてしまいました(><;)

古谷さんゴメンナサイ、ご本人でした。

m(_ _)m

その昔、某物まね番組に出させてもらったコトがありました。

うちのリーダーが審査員をしていたのですが、

米米CLUBの『ジェームズ小野田』さんがリーダーの真似をする、

そのバックダンサーで我々おやじダンサーズが一緒に踊ったのですが、、、

それが放送されたトキに友達からメールが来ました…、

「今テレビに松元のソックリさんが出てるよ〜!!」って。

「…ソレ、本人なんですけど、、、」

って返信しようとしていた処にその人からの再メール、

「ゴメン、本物だったのね…m(_ _)m」

“物まねされる側”と“物まねする側”とのトラブルなどの話しが最近耳に入って来ましたが、

物まねされるってのはそれだけ認知度が高いってコトですからね、、、

おやじバンドなどのおやじブームのようなモノはあっても、

おやじダンサーズのモノマネをしようって人にはまだお目にかかったコトはありません、、、

 

我々おやじダンサーズはやっぱり庶民的ですからね…。

|

« 開運番組。 | トップページ | ジグソーパズルのその後、、、 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/10109279

この記事へのトラックバック一覧です: 古谷徹さんのCM:

» 【HEY!】 宇多田ヒカル公認のソックリさんミラクルヒカル 本人と初共演! [倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーおもしろ事件簿]
【HEY!】 宇多田ヒカル公認のソックリさんミラクルヒカル 本人と初共演!ほんとに宇多田ヒカルに似すぎていて、おもしろいんだか気持ち悪いんだか・・。( [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 12時31分

« 開運番組。 | トップページ | ジグソーパズルのその後、、、 »