« 便座カバー購入 | トップページ | 首都高〜新しい出入り口 »

ヤッターマン新OP

歌手は違うけれど、同じ曲でしたね。

主題歌について、作者の山本正之氏の書いたという文章をweb上で読みましたが、

制作サイドとの温度差に、氏は嘆いておられるようです。。。

それを読んでいると、「どうも制作者側には何のポリシーもないんじゃないか?」そんな気がしてなりません。。。

どういう思いであの作品をリメイクしようとしたのか?

その意図はやはりフィルムの上から判断するしかないのだろうけど、

今の正直な感情は、

『くだらない大人の金儲けネタに付き合うほど暇な人間にはなりたくない』

っていうコト。。。

見るも自由、見ぬも自由、、、

しかし何かモノ申そうとするならば自分の目で、

作品の向かう先を見届けなくてはならない。。。

社会的には、もっと考えなくちゃならない問題が多いはずなんだけどね。。。

|

« 便座カバー購入 | トップページ | 首都高〜新しい出入り口 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9909159

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン新OP:

« 便座カバー購入 | トップページ | 首都高〜新しい出入り口 »