« 駐車場のマーク | トップページ | 食玩「V3リャャャィ―ッ」 »

『ストライクフリーダム』っぽくなってきた

『ストライクフリーダム』っぽくなってきた
両肩と腰部の武装レールガンを組み立てました。

だんだん『ストライクフリーダム』っぽくなってきました。

ガンプラとは関係ないけど、

ガンダムで扱われる“ニュータイプ”っぽい話し。

基本的に、

たぶん、、、

人は分かり合えない生き物なんだろうと思ってます。

でも、

互いに“わかりあいたい”って思うコトで、

いつか、

もしかしたら 、、

その思って足掻くコトが人の生きるコトの理由につながるのではないか、、、

と思っているのですが、

やはり遠い道のりです〜相互理解への道は。。。

この年末にそんなメールが届くのはやはり厄年だから?

|

« 駐車場のマーク | トップページ | 食玩「V3リャャャィ―ッ」 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9615015

この記事へのトラックバック一覧です: 『ストライクフリーダム』っぽくなってきた:

« 駐車場のマーク | トップページ | 食玩「V3リャャャィ―ッ」 »