« 心に響いた言葉 | トップページ | 今年のイルミネーション »

♪シングルベル~

十数年前のクリスマスの話し。

お互いにシングルベルだった先輩と飲みに行った25日の夜、、、

クリスマスの街は思いのほか静かで、

居酒屋ではウチラのような寂しいサラリーマンが互いに慰めあうように杯を交わしていました。。。

それだけでもかなり寂しかったのですが、、、

本当に淋しかったのはその後、、、

酔っ払った先輩がテーブルに突っ伏してグーグーと居眠りを始めたトキでした。

帰るに帰れず、、、

自分はなぜココにいるのだろうか???

と、本気で悲しくなった夜でした。。。

サンタさんは、当然来てはくれませんでした。。。

|

« 心に響いた言葉 | トップページ | 今年のイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9529044

この記事へのトラックバック一覧です: ♪シングルベル~:

« 心に響いた言葉 | トップページ | 今年のイルミネーション »