« 雨に降られた帰り道で、 | トップページ | 駒込に向かっていますが、 »

壁紙はジヒョンです(^o^)丿

壁紙はジヒョンです
後藤久美子と対で、
シャンプーのCMに出演してます。

猟奇的な彼女です。

新作映画の公開も楽しみですが、

彼女のお国の韓国では、新ドラマを撮影中たとか。。。

先日某撮影現場で、

ゲスト出演していた韓国若手俳優の方が話していましたが、

韓国では、ドラマを週に2本(2話分)も放送するらしいのです。

それは大変(><;)

そういえば、DVDでみた某韓国ドラマでは、たまにマイクの竿が見切れちゃったりしてたなぁ〜。

日本の連ドラなんか週に1本でも大変そうなのに…。

最近ではアクションシーンで『ヨン様』が怪我したってニュースありませんでしたっけ?

『スター』と呼ばれる方には“変わり”がいませんからね…どうかカラダには気をつけて欲しいモノです。

最近では生徒に外国からの留学生が増えてきていて、

言葉のハンデはありつつも日本語の課題に取り組む姿には、こちらも考えるコトが多いです。

『異文化交流』

身近なところから始めたいモノです。

(ノ^^)八(^^ )ノ

|

« 雨に降られた帰り道で、 | トップページ | 駒込に向かっていますが、 »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9316127

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙はジヒョンです(^o^)丿:

« 雨に降られた帰り道で、 | トップページ | 駒込に向かっていますが、 »