« 更に武装プラス〜ガンダム | トップページ | 2007年もお世話になりました。 »

占いサイトで、、、

たまたま見つけたのですが、

『松元ドカン』という名前は、どうやらかなり、

凶って感じが強いようなんです。。。

あまりの衝撃に感嘆のため息を漏らしていたら、

その下側には「簡単改名」なるトコロがありました。

そこで名前をカタカナからひらがなに直した『松元どかん』で再度占ってもらったところ、、、

今度はうってかわって大吉の文字が眼に映ります。。。

特に、今後40代、50代の運勢がよくなるとの結果でした。。。

っていうコトで、

来年2008年からは(勝手に)ひらがなの『松元どかん』に(個人的にですが)正式に改める決心をしました。。。

何分個人的な決心なもので、公の部分までは切り替わりませんが、

どうかこの名前を見たり思い浮かべる事がありましたら、

どうかひらがなの“どかん”を思い浮かべていただけますようお願いいたします。

あなたのイメージ力が今後の松元の人生を左右すると思って、

どうかくれぐれもお願いします。

追伸

本格的に占いをなさる方にこの記事が眼に留まりましたら、

仕事の合間のついでで構いません、、、

これが本当に正しいのか検証していただけますようお願いします。。。

来年も良い一年でありますように。。。

|

« 更に武装プラス〜ガンダム | トップページ | 2007年もお世話になりました。 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9616126

この記事へのトラックバック一覧です: 占いサイトで、、、:

« 更に武装プラス〜ガンダム | トップページ | 2007年もお世話になりました。 »