« クランクアップです。 | トップページ | アナタの誕生花は? »

舞台公演

友人の劇団が、今日(10日)から劇場入りしました。

開演初日は明日11日です。

稽古の最後の一週間を付き合ってきました。

毎度の事ではありますが、大詰めのこの時期に、出演者の皆さんは頑張っていました。

しかし、あえて厳しい事を言わせて頂くと、

まだ余裕を残してはいませんか?

これも毎回稽古場で言っていることですが、

本当に血反吐を吐いて頑張りましたか???

稽古が終わった後にご飯を食べたり飲みに行くのも結構です、

子供じゃないんですから。

しかし、そこで何を話しているのかが結構芝居作りには重要だったりするんですよ、

ただ面白おかしく笑っているなら、それは普段の日常生活でおやりなさい。

公演に直面している瞬間くらいは、1日24時間すべて頭の中を芝居の事で埋め尽くさねば、、、

なぜなら、我々は天才ではないのですから。。。

才能以外のことで勝負しないと、表現活動なんてする意味はありませんよ、、、

って言うのが、松元の演劇における持論です。。。

誰がコレを読んでいてくれるかわかりませんが、、、

どうか、表現の前にその身を晒すモノならば、

ソレくらいの覚悟でそれに挑んでみませんか?

その姿勢は、きっとお客さんに伝わるハズですから。。。

※そんな公演の詳細はココをクリックして下さい※

ちなみに松元は、初日2日目に、劇場に行っている予定です。

もし顔を見かけたら、仲良く握手して下さい(^o^)丿

|

« クランクアップです。 | トップページ | アナタの誕生花は? »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/9344846

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台公演:

« クランクアップです。 | トップページ | アナタの誕生花は? »